特撮!!!

日記
01 /30 2012
大好きな大槻ケンヂさんのバンド、特撮が再始動されています。
昨日は赤坂でのライブでした。

代表作を中心とした初心者にも優しい、ノリやすく、熱く、ちょっとかっこ悪いとこがかっこいい、最高のライブでした。

オーケンさんのゆるいトークも冴え渡り、どんなジャンルの人間も受け入れるフトコロの深さがありました。

オーケンさん関係のライブに行くと、ああ~居心地いいなぁ~と心から思います。

興味がわきましたら、皆さんも触れてみてくださいね。
案外いいのよ。
スポンサーサイト

日常

日記
01 /14 2012

年末年始のバタバタから日常を取り戻すのにちょっと時間がかかってしまいました。
冬休みするために色々ギュッと頑張ったら風邪をひいてしまい、気持ちも疲れてしまっていたなと反省。
なかなか中庸というのは難しいものですね。
今年は自分のペースというのをよく知って、日々じっくり生きれるといいなぁ。


という感じで、マンガも描きたい、ユーデンも続けたい、年末には個展したい、と、やりたいことたくさんの今年。
ほどよく楽しもう!

武内香菜

25歳くらいの頃漫画家デビューして、3年間ほどホラー漫画を商業誌にて連載後、うつになり1年間ほど療養。
友人の映像制作会社立ち上げを手伝うなかで会社設立の流れを学び、2003年に(有)ユーデンフレームワークス を設立。在籍中に北米で漫画単行本を三巻出版。2011年講談社アフタヌーン誌にて四季賞を受賞。他、映像作品のキャラクター、衣装デザイン、企画用イメージイラスト作成などの機会をいただいていました。代表取締役として10年間勤務した同社を2013年退職。
今までの人生、いろんなことをやったのに、何がしたいかわからない自分に3年間みっちり向き合った後、2016年7月からYouTubeにて「コブタTV」というおやすみ前の3分間癒し番組を始めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。