立川好江さん人形&絵画教室

情報
03 /05 2012
以前から大ファンな立川好江さんがこのたびお人形づくりと絵の教室を開いてくださるとのことで全力で宣伝させていただきたい次第です。

立川さんはその手によるお人形の不思議なかわいらしさ、絵のなんとも言えない独特の世界観もさることながら、お人柄も素晴らしく、まるで太陽のような女性です。
お会いするたび憧れてしまう、立川さんのまわりの空気を、ぜひご体験ください!
以下、ご本人製作のちらしより。

人形&絵画教室  青の羊

「人形」と「絵画」の制作教室です。

初めての方でも創作の面白さと充実感を味わって頂けたら幸いです。

「人形」は主に粘土や布などを使っての制作です。自由な形で好きな表現の作品を制作して頂きたいと思います。
平面とはまた違った立体の面白さがありますので是非、イメージするものを形に制作してくださいね!

「絵画」は鉛筆画と日本画の制作教室です。
誰でも使った事のある鉛筆で作品が出来ます!
鉛筆は身辺で手軽に手にする事ができて、とても扱いやすい素材です。
これを機に鉛筆画の面白さを知って頂けたら嬉しいです。
※しばらくは鉛筆画だけの制作教室になります。

・会場:東京都杉並区高円寺北2-18-11「自由帳ギャラリー」内
・日時:第一、第二、第三月曜日
    昼クラス 13:00~16:00
    夜クラス 16:30~19:30
・月謝:¥10,500

・質問、申し込み、連絡先:http://rycroft.jimdo.com/

tachikawa doll
スポンサーサイト

武内香菜

25歳くらいの頃漫画家デビューして、3年間ほどホラー漫画を商業誌にて連載後、うつになり1年間ほど療養。
友人の映像制作会社立ち上げを手伝うなかで会社設立の流れを学び、2003年に(有)ユーデンフレームワークス を設立。在籍中に北米で漫画単行本を三巻出版。2011年講談社アフタヌーン誌にて四季賞を受賞。他、映像作品のキャラクター、衣装デザイン、企画用イメージイラスト作成などの機会をいただいていました。代表取締役として10年間勤務した同社を2013年退職。
今までの人生、いろんなことをやったのに、何がしたいかわからない自分に3年間みっちり向き合った後、2016年7月からYouTubeにて「コブタTV」というおやすみ前の3分間癒し番組を始めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。