新宿夜おやつ

日記
09 /23 2014

お酒を飲まないで新宿あたりで夜をのんびり過ごしたいとなると、お店選びも真剣です。
なにしろ人が多いので、静かな場所が少ないかもしれません。

平日夜の椿屋珈琲店はとってもよい感じで夜おやつには最高でした。
照明も優しく、紅茶もいい香り。新作らしいマロンショートがまたこれ美味しくて、幸せいっぱい夢うつつ。

ぼんやりのんびり、なにかを考えているようで考えていない、心地よきひとときでした。

スポンサーサイト

中野おやつ再び

日記
09 /14 2014

またもやってまいりました、中野ブロードウェイ2F、さかこし珈琲店。
本日のケーキはバナナのシブーストと、いちじくのタルト。
たいへんみずみずしいいちじくのサクサクタルトも美味しく、バナナのシブーストはむっちりバナナがひんやりクリームとあいまって、これまた絶品。

珈琲も水がよいせいか、スッキリ美味しいんですよねぇ~。
御近所ぽい常連マダムも多数いらして、人気も納得です。

今日は美味しいお団子屋さんも発見してしまいまして、お腹充実の中野散歩でした。

買い物は不発…
ブロードウェイマニアックショッピングはタイミングですねぇ。

武内香菜

25歳くらいの頃漫画家デビューして、3年間ほどホラー漫画を商業誌にて連載後、うつになり1年間ほど療養。
友人の映像制作会社立ち上げを手伝うなかで会社設立の流れを学び、2003年に(有)ユーデンフレームワークス を設立。在籍中に北米で漫画単行本を三巻出版。2011年講談社アフタヌーン誌にて四季賞を受賞。他、映像作品のキャラクター、衣装デザイン、企画用イメージイラスト作成などの機会をいただいていました。代表取締役として10年間勤務した同社を2013年退職。
今までの人生、いろんなことをやったのに、何がしたいかわからない自分に3年間みっちり向き合った後、2016年7月からYouTubeにて「コブタTV」というおやすみ前の3分間癒し番組を始めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。