スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近近況

日記
07 /25 2011
いまわたしはとある映画の企画書を作っています。企画書にマンガやイラストがたくさん入っているのです。

たくさん…

と、とにかく描いてます…!
描いていればいつかは終わるんだ…!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおお、こんばんは、Sさん、とってもとっても嬉しいお言葉をありがとうございます。
まだモモちゃんを好きでいてくださるかたがいる、というだけで、ものすごく励みになります!
なんか色々なつかしい単語が出てきて、わたしも色々思い出しました(笑)
続巻が出なかったのはわたしもとても心苦しいのですが・・・(><)めんぼくない。

現在わたしはユーデンフレームワークスというアクションの会社をやっていまして、そのかねあいで映画の衣装やキャラクターやらをデザインしたりもしています。

デストランスは英語なので、わたしも読めないんですが(笑)内容もかなりシリアスでエグイかもしれません。

現在商業誌ではマンガを描いていないのですが、かなりの年月を経て、同人誌なんかも描いたりして、やはりわたしはマンガが好きなんだなぁとしみじみ思い、また皆さんに読んでいただける場所でマンガを描こうと、色々画策中です。
うまくいったらまたSさんにも読んでいただければ嬉しいです。

ホントにとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

武内香菜

25歳くらいの頃漫画家デビューして、3年間ほどホラー漫画を商業誌にて連載後、うつになり1年間ほど療養。
友人の映像制作会社立ち上げを手伝うなかで会社設立の流れを学び、2003年に(有)ユーデンフレームワークス を設立。在籍中に北米で漫画単行本を三巻出版。2011年講談社アフタヌーン誌にて四季賞を受賞。他、映像作品のキャラクター、衣装デザイン、企画用イメージイラスト作成などの機会をいただいていました。代表取締役として10年間勤務した同社を2013年退職。
今までの人生、いろんなことをやったのに、何がしたいかわからない自分に3年間みっちり向き合った後、2016年7月からYouTubeにて「コブタTV」というおやすみ前の3分間癒し番組を始めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。