スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEATH TRANCE

参加作品
05 /20 2009
映画DEATH TRANCE(DVD):衣装、キャラクターデザイン、プロデューサーとして参加しています。
DEATH TRANCE MOVIE

マンガDEATH TRANCE(本文は英語です):映画より過去、という設定でマンガを描きました。
DEATH TRANCE COMIC

いずれもAMAZON等で購入可能です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは☆

おお、こんばんは!見つかっちゃったw
実は以前借りてたスペースがお金払うの忘れていてなくなってしまったのをきっかけに、ちょっとまとめてブログにしたら更新ラクかな~と今作り直しているところです。
なので当分は見たことある内容かと思いますがご容赦ください。
日記はだいたいの形が整ったら検討しようかと思っておりますがまだ未定です。
またお暇がございましたらご高覧いただければ幸いです。
ありがとうございました

武内香菜

25歳くらいの頃漫画家デビューして、3年間ほどホラー漫画を商業誌にて連載後、うつになり1年間ほど療養。
友人の映像制作会社立ち上げを手伝うなかで会社設立の流れを学び、2003年に(有)ユーデンフレームワークス を設立。在籍中に北米で漫画単行本を三巻出版。2011年講談社アフタヌーン誌にて四季賞を受賞。他、映像作品のキャラクター、衣装デザイン、企画用イメージイラスト作成などの機会をいただいていました。代表取締役として10年間勤務した同社を2013年退職。
今までの人生、いろんなことをやったのに、何がしたいかわからない自分に3年間みっちり向き合った後、2016年7月からYouTubeにて「コブタTV」というおやすみ前の3分間癒し番組を始めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。