スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーデンフレームワークス第10期

情報
09 /05 2012
いや~大変ごぶさたいたしました、皆様お元気でしょうか?
わたしはとても元気です!

さて先日9月1日から、我がユーデンフレームワークスも第10期を迎えました!
おねでとう!
ありがとう!
そんなわけで一同今後ともコツコツジワジワ頑張っていきますので、どうか末永くお付き合いいただければ幸いです!


わたし個人の活動としましては、年末にまた高円寺にてミニ個展をやらせていただこうと思っております。
そちらもひとつよろしくお願いいたします。

あとマンガはジリジリ頑張っています・・・!
そろそろ危機感感じてきました。
イイネ!

ユーデンには現在わたしを含め3人のメンバーがいますが、ユーデンのメンバーとして頑張りたいこと、各個人として頑張りたいこと、いろいろあると思います。
いずれにしても皆様になにかお伝えできればと毎日をジリジリ過ごしています。



灼熱の夏も終わり。

秋の風が吹いてきました。

さて、どこへいこう
なにをしよう

胸はわくわくと高鳴っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おねでとう

お…おねでとうございます!(笑)

↑流行りそうですねw

No title

あ~間違えてますね~失礼しました!

武内香菜

25歳くらいの頃漫画家デビューして、3年間ほどホラー漫画を商業誌にて連載後、うつになり1年間ほど療養。
友人の映像制作会社立ち上げを手伝うなかで会社設立の流れを学び、2003年に(有)ユーデンフレームワークス を設立。在籍中に北米で漫画単行本を三巻出版。2011年講談社アフタヌーン誌にて四季賞を受賞。他、映像作品のキャラクター、衣装デザイン、企画用イメージイラスト作成などの機会をいただいていました。代表取締役として10年間勤務した同社を2013年退職。
今までの人生、いろんなことをやったのに、何がしたいかわからない自分に3年間みっちり向き合った後、2016年7月からYouTubeにて「コブタTV」というおやすみ前の3分間癒し番組を始めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。