スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人展のお知らせ

情報
11 /15 2013


今年もまた高円寺のちいさなスペースをお借りして、絵の個人展をさせていただけることになりました。

今回は「王国」。

あいかわらずやや不気味で怪しい仕上がりになっております。
好きなんですね~こういうの(笑)


会場のtoo-tickiミニミニギャラリーは、高円寺にある、かわいいホンワカな作家ものの雑貨屋さんの奥にコッソリあります。
人ひとり立っているのがやっとなスペースに、世界を作れる楽しさ。
ぜひ浸っていただければ嬉しいです。

原画の販売はありませんが、展示の内容を絵本のようにまとめた冊子を販売させていただきます。
見本を置いておきますので、お気に召したら1冊連れて帰ってあげてくださいませ。

以前の展示の冊子も少し置いておこうと思いますので、そちらもよろしければご覧ください♪


「王国」

武内香菜 個人展

2013/11/26(火)~2013/12/1(日)

高円寺 too-ticki
13:00~20:00
杉並区高円寺北2-18-11

http://www.koenji-azuma.com/shop/too-ticki.shtml
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

武内香菜

25歳くらいの頃漫画家デビューして、3年間ほどホラー漫画を商業誌にて連載後、うつになり1年間ほど療養。
友人の映像制作会社立ち上げを手伝うなかで会社設立の流れを学び、2003年に(有)ユーデンフレームワークス を設立。在籍中に北米で漫画単行本を三巻出版。2011年講談社アフタヌーン誌にて四季賞を受賞。他、映像作品のキャラクター、衣装デザイン、企画用イメージイラスト作成などの機会をいただいていました。代表取締役として10年間勤務した同社を2013年退職。
今までの人生、いろんなことをやったのに、何がしたいかわからない自分に3年間みっちり向き合った後、2016年7月からYouTubeにて「コブタTV」というおやすみ前の3分間癒し番組を始めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。