スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野のおやつ

日記
06 /09 2014

中野ブロードウェイは古いおもちゃや、懐かしい本など様々な思い出の形を売っているお店がたくさんあるので、ついつい歩き過ぎてくたびれてしまいます。

そんな時は2Fにある、さかこし珈琲店でおやつにします。
お水にこだわってらっしゃるお店だそうで、お水、美味しいです!
もちろん紅茶も。
ケーキがこれまた丁寧なお味で、ついついペロリ。

見つけた思い出をながめながらの格別おやつタイム。

贅沢!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

武内香菜

25歳くらいの頃漫画家デビューして、3年間ほどホラー漫画を商業誌にて連載後、うつになり1年間ほど療養。
友人の映像制作会社立ち上げを手伝うなかで会社設立の流れを学び、2003年に(有)ユーデンフレームワークス を設立。在籍中に北米で漫画単行本を三巻出版。2011年講談社アフタヌーン誌にて四季賞を受賞。他、映像作品のキャラクター、衣装デザイン、企画用イメージイラスト作成などの機会をいただいていました。代表取締役として10年間勤務した同社を2013年退職。
今までの人生、いろんなことをやったのに、何がしたいかわからない自分に3年間みっちり向き合った後、2016年7月からYouTubeにて「コブタTV」というおやすみ前の3分間癒し番組を始めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。