スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうしつてんの絵

日記
08 /17 2015
遅ればせながら、きょうしつてんにご来場いただきましてありがとうございました!

遠くのお友達も足を運んでくれたと聞いて、大感激。
いつも応援してくれてありがとう。
本当に、とてもとても嬉しく、幸せです。

今回は日本画だったのですが、どんな画材でどう描いても「わたしの絵」ですね~。
マンガチック。
でもたいへん気にいって、今はお家に飾っております。

面相筆で執拗に細かく描いたネズミの毛が特に気に入りです。
そういえば昔ホラーマンガ描いてた時も、点描とか大好きでした。



その後しばらく日本画はお休みして、今は環境を整えてる時期です。
だんだん快適になっていく暮らしは楽しいものですね。
ただ暮らす、ということが楽しい、そんな素敵な日々。

少しずつ、ラクガキなんかもここに載せて遊ぼうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

武内香菜

25歳くらいの頃漫画家デビューして、3年間ほどホラー漫画を商業誌にて連載後、うつになり1年間ほど療養。
友人の映像制作会社立ち上げを手伝うなかで会社設立の流れを学び、2003年に(有)ユーデンフレームワークス を設立。在籍中に北米で漫画単行本を三巻出版。2011年講談社アフタヌーン誌にて四季賞を受賞。他、映像作品のキャラクター、衣装デザイン、企画用イメージイラスト作成などの機会をいただいていました。代表取締役として10年間勤務した同社を2013年退職。
今までの人生、いろんなことをやったのに、何がしたいかわからない自分に3年間みっちり向き合った後、2016年7月からYouTubeにて「コブタTV」というおやすみ前の3分間癒し番組を始めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。